今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

高校

f0138995_1004514.jpg
サッカー日本代表の内田篤人選手のサイン入りグッズ。
関東地区に住む清水東高校の卒業生の会で、
同じく卒業生である内田篤人選手の本やユニフォームが用意されていました。
「清水東最高」と書いてくださっています(^^)。
f0138995_1004511.jpg
6月23日(土)に開催された関東地区清水東同窓会。
第1部ではAppleのスティーブジョブス氏に会社を売却したという先輩が登場。
f0138995_1004594.jpg
私たち後輩に叱咤激励の講演。
勤めていた会社を辞め55才で起業、シリコンバレーに移り住んだそうです。
スティーブジョブス氏と交わした会話内容やメモの写真は聴衆を惹き付けていました。
f0138995_1004575.jpg
第2部は懇親会。
東高検定と題した母校にちなんだ○×クイズ。
前述の内田篤人グッズや静岡の商品が上位解答者にプレゼントされました。
世代をこえた交流っていいですね。
f0138995_1004551.jpg
毎年この時期に東京で開催される卒業生の会は、今年で25回目。
160人ほどが集まりました。
今回の幹事は、昭和50年に高校を卒業されたみなさん。
来年は、昭和51年に卒業された先輩方が担ってくださることになっています。
ちなみに私は平成8年に卒業しているため、幹事を担当するのはかなり先ですね…。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/17689090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2012-06-24 10:00 | 私の気持ち | Trackback