今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キレイのレシピ

f0138995_1753050.jpg
「食生活をもう少しキチンとしたいなぁ。」
そう思うことが多くなっていた矢先、『POLAの美肌食堂』という本に出会いました。
5月に出版されたばかりの新しい本です。
f0138995_1755814.jpg
タイ料理で大好きなガッパオは早速作ってみたい一品。
f0138995_1763018.jpg
ワンプレートメニューも充実しています。
f0138995_1765067.jpg
カレーも入った132品。
ボリュームがあってヘルシー、嬉しいのは健康な肌を作るためのたくさんのポイント。
f0138995_177286.jpg
ビタミンや食物繊維はやっぱり野菜。
その野菜を美味しく食べるための簡単ドレッシングも嬉しいレシピです。
順番にいろいろ試してみようと思います(^^)v。
[PR]
by enokidonoriko | 2012-06-11 15:00 | 私の気持ち