今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小説トリップ

f0138995_2310724.jpg
今日読み終えたこちらの本。
リーマンショック小説と帯に書かれているので、
あのリーマンブラザーズが出てくる話だと思いきや、
本を開くとリーマンはサラリーマンだとわかり笑いました。

富田林組という恐ろしい建設会社が登場し、ありえない話とわかりながらもなぜかドキドキ。
主人公の田中はいい意味でも悪い意味でも鈍感で憎めないのです。
「ボイルドエッグズ新人賞」を受賞した作品。
高校時代の同級生が書いた初めての作品と聞いて、
最新作の『祟りのゆかりちゃん』とともに先週、購入していました。
ここ最近、寝る前の読書タイムが大好きです。
f0138995_2310768.jpg
さて、今日は日経CNBC の番組『NEWS ZONE 』で、日本酒を取り上げました。
番組終わりで利き酒会(^^)。
貴重な銘柄が並んでいますがかなりアルコールに弱い私はみているだけ。
もっと強ければ楽しめるのに…といつも残念に思います。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/17604773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2012-05-31 23:10 | 私の気持ち | Trackback