今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

山中湖ロードレースの写真報告

f0138995_1822582.jpg
5月27日(日)に開催された山中湖ロードレース。
今年で3回目の出場です。
f0138995_19225699.jpg
父が初参戦した今回は最高の天気。
父はかなりの富士山好き(富士山に登って40年以上)なため、
この日だけは晴れてほしいと願っていました。
f0138995_18232049.jpg
母は父のドライバーとして協力。
f0138995_1823408.jpg
準備体操を終えて準備万端。
父は前日の夜、ほとんど眠れなかったそうです。
f0138995_1823308.jpg
13000人が参加の山中湖ロードレース。
今年で32回を数えますが、第1回は400人ほどの出場者だったそうです。
f0138995_18234872.jpg
富士山に応援されながら走る。
f0138995_1924149.jpg
富士五湖の中で最も富士山に近い湖とあってその迫力は期待以上。
f0138995_19255815.jpg
去年と一昨年はその姿を観ることができなかったため喜びもひとしおでした。
f0138995_18235686.jpg
母が撮影した私。
中央にいますが小さすぎますね…。
f0138995_1824583.jpg
ゴール後は、高校時代の陸上部の先輩たちに合流し記念撮影~(^^)v。
f0138995_19245855.jpg
さて父。
13.6キロを2時間ほどでゴールしました。
f0138995_18242682.jpg
手に持っているスプレーは、殺虫剤。
ではなく、冷却スプレーです。
f0138995_18242471.jpg
かなり疲れたようで救護所で休ませてもらいましたが、
それでも30分ほどするといつもの笑顔が戻りました。
f0138995_1824535.jpg
今回一緒に出場した中学時代の陸上部の後輩はハーフの部に出場し35位。
さすがです。
f0138995_182539.jpg
お父さんは来年も出るのかな?
f0138995_1825092.jpg




毎年、前日入りをしペンションの食事を楽しみにしています。
f0138995_1822490.jpg
前菜から始まりスープ。
f0138995_1822420.jpg
f0138995_18222998.jpg
魚料理のあとはシャーベットでお口直し。
f0138995_18222429.jpg
お肉料理。
f0138995_1822455.jpg
f0138995_18225435.jpg
デザートもばっちりいただきました。
f0138995_18224943.jpg
お料理が美味しいと聞いていたペンション。
お話好きのご主人も素敵な方でした。
f0138995_19125267.jpg
それにしてもその姿に美しさを感じます。
f0138995_19125646.jpg
登ったのは2年前のことです。
f0138995_19132667.jpg

[PR]
by enokidonoriko | 2012-05-30 10:10 | オフタイム