今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

走る季節

f0138995_18111571.jpg
平日に担当している番組『NEWS ZONE』の終了時間が22時30分。
反省会や明日の準備などをしているとあっという間に24時近くになることもしばしば。
昨日はサクッと支度をして走って帰りましたよ。
というのも、この週末は『山中湖ロードレース』に出場することにしているのです。
f0138995_18122999.jpg
ちなみに今日も運動靴で出勤。
(あ、仕事場のロッカーにはヒールなどを数足置いていますよ。)
リュックにランウエアを入れて来ています(^^)v。

さて、山中湖を一周する大会『山中湖ロードレース』に出場するのは今年で3回目。
2011年は大雨の中でのレース。【その時のブログはこちら
2010年は曇り空。【その時のブログはこちら

富士山の麓であるはずなのに、毎回前日入りして2日もチャンスがあるのに
残念ながら富士山がクリアに見えたことがありません。
今回はどうかな…。
「晴れる気がする」と今回、初出場する父の言葉に期待しています。
f0138995_18114717.jpg
東京駅、だんだんと完成が近づいてきましたよ。
東京ステーションホテルは、2012年10月3日の開業予定だそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/17577998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2012-05-24 13:10 | 私の気持ち | Trackback