今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カンガルー!?

f0138995_225589.jpg
オーストラリアのお土産をもらいました。
いつものジャーキーだと思っていましたが、カ、カンガルー!?
f0138995_2255893.jpg
カンガルーが食用になっているとは知りませんでした。
「TERIYAKI」味なのだそうです…。
f0138995_2255885.jpg
今日は東京は暑かった!28度くらいまで上昇していましたよ。
みなさんの地域ではいかがでしたか?
私はクーラーが苦手なのでそろそろ扇風機を準備しておこうかしら…と。
f0138995_2255867.jpg
社員食堂でのご飯。
小鉢いろいろ、そして本日も魚なり(^^)v
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/17548083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2012-05-16 22:55 | 私の気持ち | Trackback