今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華ディナー

f0138995_2322421.jpg
妹とお台場にあるホテル日航東京の中華へ。
f0138995_2323791.jpg
前菜の盛り合わせからスタート。
f0138995_2325272.jpg
ふかひれの入ったトロリとしたスープ。
f0138995_233545.jpg
北京ダックは、白ネギと味噌で食べるというシンプルなスタイルでした。
f0138995_2331855.jpg
飲茶!
f0138995_2333192.jpg




メインに選んだのは・・・
f0138995_2334380.jpg
妹は「海老のマヨネーズ煮」を。
f0138995_2335562.jpg
私は、「黒い宝石 バルサミコ入り酢豚」。
f0138995_234875.jpg
そのあとは、「五目焼きビーフン」。
f0138995_2342064.jpg
坦々麺は小さなお茶碗サイズです。
f0138995_2343617.jpg
デザートもしっかりいただきました。
f0138995_2345173.jpg
私は平日、夜の番組を担当していますし、
客室乗務員をしている妹は土日にフライトがあることも多いため、
一緒にゆっくりのんびり夕食を食べられるのは2人にとって特別だったりします。
お腹いっぱい、贅沢な時間でした(^^)。
f0138995_235782.jpg

[PR]
by enokidonoriko | 2012-02-19 00:15 | くいしんぼ