今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー

今日もラン帰宅

f0138995_4554598.jpg
「よく走るねぇ」
と感心されたり半ば呆れらたりもしますが、
ランニングが楽しいと思うようになったのはここ2年くらいのこと。
疲れにくくなったりと体の変化を感じられるのは嬉しい発見。
走るコースを変え、街並みや人も変わるのを楽しむのんきなランナーです。
大会という目標がないとサボりがちですし(^^;)。
f0138995_4554537.jpg
さて今日は国会議事堂へ。
こちらは職場へのお土産です。
f0138995_455451.jpg
私は2種類とも食べちゃいました。
カロリーオーバーかな?
f0138995_455458.jpg
というわけで(?)、
ランニングはちょっとした気休めでもあります。
f0138995_4554527.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/17178262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2012-02-09 23:55 | 私の気持ち | Trackback