今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

f0138995_17225348.jpg
『はははのはなし』、子どもの頃に読んだ絵本です。
最近、通っている歯医者さんにありました、懐かしいな…。
実家の本棚に今でもあるかな?
f0138995_17213820.jpg
「歯の写真を撮りますね~」
1人の歯科衛生士さんが歯がぐわっと見えるよう口に入った器具をもち、
もう1人の方が正面からパチリ。
このような写真撮影は初めてでしたが、恥ずかしいですね…。
とはいえ審美歯科という視点では写真撮影がいちばんようです。
f0138995_17213854.jpg
その後、レントゲンをとると治療の必要な歯がみつかりました。
歯の治療は5年以上ぶりです。
みなさんは最近、歯医者さんへ行きましたか?
知人はシーズンごとに検診へ行っているとか。
美味しく食べるために歯を大切にしなくちゃですね。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/17164499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2012-02-06 17:21 | 私の気持ち | Trackback