今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生

f0138995_0451161.jpg
クリスマスのケーキ! ではなく…
f0138995_0451140.jpg
中身はおむつ(^^)。
f0138995_0451160.jpg
そしておむつケーキの中心には哺乳瓶が入っているのです。
哺乳瓶に名前や生まれた日と時間、体重と身長を彫ってもらいました。
f0138995_0451167.jpg
こんなケーキを持ってお祝いに。
大学時代に家庭教師をしていた子に男の子が誕生したのです。
赤ちゃんを抱かせてもらいました…小さくて本当に可愛かったぁ。

千景のお父さんは、私の中学時代の陸上部の顧問。
千景のお母さんは高校時代、私の父が担任するクラスだったとのこと。
何だか繋がっている家族なのです。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/16986606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2011-12-23 23:45 | 私の気持ち | Trackback