今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダー

気が早いといわれそうですが、来年のカレンダーを作成しました。
f0138995_22714.jpg
と、中をみると・・・あれれ?
犬や猫の写真が。
可愛いのですが、注文した写真と合っていたのは表紙の部分のみ。
しかもカレンダーは今年2011年1月からのものになっていました。
f0138995_2271680.jpg
注文した会社に問い合わせるとすぐに送り直してくれました。
そうそうこれ、甥っこハルの写真集的カレンダーです(^^)。
f0138995_2303672.jpg
好きな写真を選ぶ段階から楽しいのですが、手元に作品として届くのはいいですね。
フォトブックオリジナルうちわの作成などに最近、はまっています。
f0138995_2305136.jpg
9月スタート!
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、ファッションの秋・・・秋を楽しみましょ。

私は9月から静岡の常葉学園大学で担当する授業が始まります。
土曜日の授業で開始時刻は午前9時、今年で3年目になります。
去年は夕方に担当していた番組終わりで静岡へ移動していましたが、
今年は担当している番組が22時30分までのため金曜日のうちに移動ができません。
ということで、授業開始の9月17日から土曜日の早起き生活が始まります。
[PR]
by enokidonoriko | 2011-09-01 23:55 | 私の気持ち