今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

引っ越し屋さんに聞いてみました。

f0138995_2104747.jpg
土曜日に引っ越ししましたが、開けていないダンボール箱がまだ7個ほど。
収納の使い方、そして(多くないですが)とりあえず置いている家具などのレイアウトを決めるのはもう少し先になりそうです。

そういえば引っ越し業者のかたに、
「これまでにやった引っ越しの中での印象深いお仕事は何か」尋ねていました。

バッドエピソードは…引っ越しといよりゴミ処理に追われ、
虫(黒光りしている…)と戦いながらの作業となったこと。

ハッピーエピソードは…憧れの大物歌手の引っ越しを3日かけて関われたこと。
世界に3体しかないという仏像を持ち上げた途端バラバラに。
奥さまから「分解できるものだから大丈夫よ〜」と言われたときどんなにホッとしたか。

とのことでした。
いろんな職種のかたに、
忘れられないエピソードを聞いてみたくなっている今日このごろです。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/16457775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2011-08-23 23:59 | 私の気持ち | Trackback