今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー

お着物

f0138995_1728693.jpg
着物を着せてもらいました。
すごく久しぶりです。
f0138995_1728652.jpg
着付け教室に通ったこともあるのですが忘れてしまい、
自分だけで着ることはできないためお願いしました。
f0138995_1728686.jpg
着物で買い物やカフェへ~楽しい時間でした。





【追記】
ショートヘアなので髪はおろしているしかないと思っていましたが、
担当のスタイリストさんから「アップにしましょう、まかせてください」の言葉。
おまかせすると15分ほどで髪がアップスタイルに、驚きでした。
帰宅後、髪のなかから出てきたヘアピンの数は43本!…でした。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/16319753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2011-07-24 17:24 | オフタイム | Trackback