今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日はおやすみ

f0138995_2104285.jpg
埼玉県の熊谷市の最高気温は39.8度!
日本中が暑い1日でした、みなさんお疲れさまです。
水分補給、しっかりしてくださいね。
今日は5時起き、久しぶりの早起きで日経CNBCの特集『ザ・リーダーズ』の取材へ。
取材先のかたが差し出してくれた冷たいお水が本当に心地よく喉を通り抜けていきました。
外での取材だったので、かなり日焼けをした模様・・・。
日焼け止めを塗るのを忘れていたことに今、気がつきました。
もともとすぐに黒くなるタイプですが、このまま行くと危険な気がします(^^)。
f0138995_2105565.jpg
汗で顔がテカテカ。
夜の番組『NEWS ZONE』の前に顔を洗いもう1度メイク。
メイク室からみえた空がやわらかく包み込むような色をしていて思わずパチリ。
午後7時くらいの空です。
f0138995_2111783.jpg
明日がおやすみだと思うと眠るのがもったいない気がして先ほどお洗濯。
やっと心地よい風が入ってくるようになりました。
(夜中の)おやつはPAULのミルフィーユ、コーヒーとの相性もバッチリです。
f0138995_2112921.jpg

[PR]
by enokidonoriko | 2011-06-25 02:10 | 私の気持ち