今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

舞台&映画

f0138995_117084.jpg
静岡から東京に戻ったあと、今日は新宿の紀伊国屋サザンシアターへ。
f0138995_1171587.jpg
つかこうへい劇団の解散公演の第二弾が今週から始まっています。
汗や息遣いまでも目の前で感じることができる4列目での観劇。
25歳当時、つかこうへい劇団にお世話になっていたので解散は少々複雑な思いもありますが、
7月まで続く今回の公演を目に心にしっかりと焼き付けたいと思います。
f0138995_1173280.jpg
さて、みなさん最近映画に行きました?
f0138995_1181195.jpg
私は阪急電車、観てきました。
阪急電鉄の今津線(西宮北口から宝塚駅)で繰り広げられるストーリーを描いています。
地元の地元にも、静鉄電車という静岡と清水を結ぶ2両編成のローカル線があり、
距離にしたら11キロを15の駅で結んでいます。
静鉄電車だったらどんなお話になるんだろう~と勝手な想像をしたりもしていました(^^)。
f0138995_1182680.jpg
そしてブラックスワン、忘れられない映画のひとつになりました。
プレッシャーとの闘い、不安、怒り、戸惑い、恋・・・、
真剣に向き合うからこそ生まれる悩みは尊いものですね。
ナタリーポートマンはこの映画のために9キロの減量をしたそうですが、
彫刻のようなカラダにもため息が出ました。
f0138995_1184156.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/16085011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2011-06-06 01:15 | 私の気持ち | Trackback