今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HPの紹介

絵本作家でイラストレーターの友だちのHPができました。
http://www.chikagehayashi.com/

友だち・・・と書きましたが、
大学時代に家庭教師をしていた教え子なので、年齢でいうとかなり年下(^^)。
私の個人名刺を作ってくれたり、
一緒にアートイベントへ行ったり、
杏のジャムを作ってくれたり・・・と、
かれこれ12年のお付き合い、このブログに何度か登場している娘です(^^)v。

彼女の描く絵を私は、まず色が好き。雰囲気が好き。
美術専攻の高校へ入る前から知っていますが、
作品ができあがるたび驚きと感動と元気をもらっています。
HPにたくさん作品が並んでいますので、お時間のあるかたがどうぞみてあげてください。

はやしちかげのHP → http://www.chikagehayashi.com/

f0138995_0593566.jpg
さて、バナナ、アボガド、蜂蜜・・・こちらはなんと顔のパック。
先日、韓国へ旅行に行った妹が買ってきてくれました。
夜の番組を担当するようになって、
午後10時~午前2時というお肌の再生に有効な時間帯に眠ることはほとんどないため、
「これで補いなさい」のメッセージ?
それにしても美味しそうヽ(^o^)丿。
f0138995_0595695.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/16069621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2011-06-02 23:59 | 私の気持ち | Trackback