今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カラフル!

f0138995_1554612.jpg
カラフルなブラウニー、NY帰りのスタッフのお土産です。
アメリカらしいと言っていいのでしょうか・・・こういう色のお菓子、結構好きです。
f0138995_156117.jpg
さて、こちらは週刊の投資情報紙『日経ヴェリタス』。
金融情報紙ですから見たことのない方のほうが多いかもしれません。
f0138995_1561355.jpg
今週号の後ろのほうのページに、『NEWS ZONE』の番組広告が掲載されています。
紙上ではモノクロ印刷ですが・・・
f0138995_1562724.jpg
実際は、『NEWS ZONE』のイメージカラーであるブルーを基調のこんな感じのもの。
堂々と立っている姿が若干恥ずかしくもあります・・・(^^;)。
f0138995_1564233.jpg
また、日経CNBCのHPですが、
キャスターの写真やコメント内容をこの週末に変更しています。
お時間のある時にご覧いただければと思います。 

【 日経CNBC HP キャスターのページ 】
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/15951301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2011-05-11 01:17 | 私の気持ち | Trackback