今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3月9日

ここ数日、レミオロメンの『3月9日』という歌が頭のなかで響いています。

♪瞳を閉じればあなたが~♪

サビのメロディーをご存じのかたも多いと思いますが、
この曲のタイトルが『3月9日』だということを私はつい先日知りました。

今日は3月9日。
「サン(3)キュー(9)」(Thank you)の語呂合せで感謝の日でもあるようです。
過去の感謝したいことや人に思いを寄せる日なんですね。


さて、レミオロメンの『3月9日』を改めて聴いてみると、
この季節にぴったりで素敵な歌でした。


『3月9日』  【 YouTubeで聴く 】
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/15633422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2011-03-09 12:30 | 私の気持ち | Trackback