今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハッピーなこと

f0138995_22432198.jpg
中学・陸上部時代の同級生が女の子を出産。
生後1週間の、麻白(ましろ)ちゃんの写真が送られてきました。
「安産&スピード出産にもかかわらず陣痛は想像以上の辛さで、
クールに産んでみせるつもりが泣き叫んでしまったよ」とのこと。
早く会いにいきたいなぁ!
f0138995_22434194.jpg
さて、今日の日経CNBCの休憩室でのこと。
誰の仕業(^^)かわかりませんが、
「伊達直人」さんからのお土産が置かれていました。
そういえば先週も・・・楽しい気分にさせてもらいました。
f0138995_22435870.jpg
お昼休みはスマートフォンを見に、近くの携帯電話ショップへ。
予約をしてきましたが、手にするのは随分と先になりそうです。
そんなこんなで時間がなくなってしまいスターバックスコーヒーでサンドイッチをパクつくことに。
『フィローネ イタリアンソーセージ&トマトクリーム』
f0138995_22441794.jpg
レジで渡されたレシートが長いなぁと思っていたら、
「アンケートのお願い」が付いていました。
アンケートサイトにアクセスすれば、
ドリンクが1杯プレゼントされるとのこと、ラッキー(^^)v。
f0138995_22442878.jpg
20時頃帰宅。
お昼ご飯が軽食だったため今日はハラペコでした。
f0138995_22453782.jpg
鶏肉を焼き、味噌汁は玉ねぎとにんじんとシイタケ。
納豆にサラダに母お手製のミョウガの酢漬けなどと、簡単ながらも健康的な食卓でした。
今日は早く寝ることにします!おやすみなさ~い☆☆☆
f0138995_22462130.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/15389627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2011-01-24 23:00 | 私の気持ち | Trackback