今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1の日

f0138995_22302743.jpg

髪を耳にかけるとかなり短い印象になりました。

最近は髪を短くしていることが多いですが、
これまでの人生でいうと断然長い髪の比率が多いと思います。

・自分らしさ
・好み
・人からのアドバイス etc.
みなさんはどんな風に髪型を決めていますか?

自分の髪の長さっていまだに正解がわかりません。

さて今日は、
2011年1月11日と「1」の並んでいる日ですね。
先日お仕事でご一緒した「教子さん」とのお食事をしてきました。
今日は、今年いちばんのお腹いっぱいです(^O^)
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/15316916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2011-01-11 22:30 | 私の気持ち | Trackback