今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マスク

f0138995_23195082.jpg
じゃこ入り玄米とツナマヨネーズのおにぎりです。
「20分しかないんだけど…」と連絡をくれたのはテレビ大阪時代の先輩。
日経本社に会議でやってきたそうです。
日経ビル地下にあるおにぎり屋さんでこれらをパクつきながら近況報告など。
f0138995_23195026.jpg
おにぎり…
コンビニでいちばん売れているおにぎりはツナマヨだそうですね。
f0138995_23195059.jpg
マスクをしながら新幹線で静岡へ移動です。
カラダがだるいので風邪を引いてしまったのかもしれません(-_☆)。

明日は常葉学園大学の授業です。
テレビ大阪時代の同期 猪井操子(いいみさこ)アナが、
特別講師として来てくれることになっています。
早めに寝て明日に備えま~す。
f0138995_23195093.jpg
さて、実家のリフォーム状況ですが・・・
台所へ行くには板の上を通らなければならないようです(^.^)。
こんな感じでまだまだです。
f0138995_23195041.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/15053845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2010-11-26 23:19 | 私の気持ち | Trackback