今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新キャスター

f0138995_2084331.jpg
日経CNBCにチャンネルを合わせていたらお気づきの方もいるかもしれませんが、
10月いっぱいで小林あやキャスターと合田倫子キャスターが卒業されました。
今後の活動などについてはブログでチェックできると思いますよ。
小林あやさんのブログ ⇒ 『 こちらをクリック
合田倫子さんのブログ ⇒ 『 こちらをクリック
f0138995_2085688.jpg
そして、今日から新しいメンバーが加わります。
小さくて見えませんね・・・『 日経CNBCのHP 』をぜひチェックしてみてください。
新メンバー共々、どうぞよろしくお願いします。
f0138995_209124.jpg
さてさて・・・
f0138995_2092832.jpg
土曜日に同級生で集まった食事会の写真をアップします。
f0138995_2094136.jpg
我らが宴会部長は表参道のポルトガル料理店をセレクトしてくれました。
f0138995_2095387.jpg
ハムやマリネ、そしてポンデケージョ(パン)。
海老のガーリックオイル煮は最高。
f0138995_2010645.jpg
コリアンダーとパルミジャーノのサラダ。
f0138995_20102075.jpg
タラとジャガイモのコロッケ。
f0138995_20103471.jpg
f0138995_201112.jpg
牛肉のエスペターダ。
f0138995_2011172.jpg
魚介のカタプラーナは・・・
f0138995_20104914.jpg
その後、リゾットになってやってきました(^v^)。
f0138995_20113120.jpg
デザートは特別注文をして、メンバーをお祝いすることに。
f0138995_2012309.jpg
「プランには入っていませんがお店からのプレゼントです」と運ばれてきたのは・・・
f0138995_20124627.jpg
パオン・デ・ローという半熟カステラは周りはふっかふか、中はとろとろでアツアツ。
f0138995_2013250.jpg
「よかったらグアテマラのラムも試飲してみませんか?」とまたも嬉しいプレゼント。
お店が3周年を迎えて気合いを入れているとのこと、心地よいサービスでした。
f0138995_20131350.jpg
さてこのお店はポルトガル料理だと聞いていましたが、正式にはマデイラ料理とのこと。
お店の名前『 Perola Atrantica(ペローラアトランチカ) 』は、
ポルトガルの首都リスボンから1000キロ離れた大西洋にあるマデイラ島の愛称なのだとか。
f0138995_20132877.jpg
集まった中学の同級生で記念撮影。
台風の日に開催となりましたが、岐阜や静岡からのメンバーも無事参加できました。
f0138995_20134415.jpg
2次会はなんとマジックバーでした。
お店の前に行くまで秘密にされていたためワクワクしていましたが、期待以上。
「さすが宴会部長、選ぶところが違う」と一同感心。
マジシャンとステージに上がっているのは私たちの友だち。
はじめてのマジックバーでしたが魔法を見ているようで・・・はまりそうです。
f0138995_20135879.jpg
どちらのお店もオススメです。
Perola Atlantica(ぺローラアトランティカ)】東京都渋谷区神宮前5-10-1,4F  TEL 03-5468-0865
BAR八時(はちじ) 】東京都新宿区荒木町8  TEL 03-3225-8000
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/14900794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2010-11-01 20:07 | 私の気持ち | Trackback