今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

集まる日

f0138995_056272.jpg
今日は本当に友だちに恵まれた日でした。
もともと大学の2つ下の後輩と食事に行く予定にしていましたが、
その後輩ちゃんにふと、頑張り屋さんの同級生を紹介したいなと。
突然連絡をしたにもかかわらず「今から行く~」との返事。
お茶を飲みながら待っていると別の同級生から電話。
「東京に日帰り出張、仕事が終わったところ・・・」とのこと、2人を待つことになりました。
f0138995_0564921.jpg
後輩ちゃんと同級生の2人は初対面でしたが結局、4人で食事をすることに。
料理が来る前に運ばれてきた黒糖のフォカッチャはフワフワのほかほかでした。
前菜・ハンバーグ・デザートを選ぶことができるプリフィクスを。
前菜は、豚耳・ガツ・タンのホウレン草サラダはアンチョビドレッシングでいただきました。
f0138995_057340.jpg
ここは新宿御苑前駅から歩いてスグのことろにある豚肉100%のハンバーグ専門店。
神楽坂にある系列店のイタリア料理店にんにく料理店が、
どちらも雰囲気やお店のかたの対応に心地よさを感じていたので、
きっとハンバーグのお店も間違いないと思っていました。
f0138995_0571589.jpg
ハンバーグは、ゴルゴンゾーラゴーダーチーズのがっつり系をセレクト。
注文してからハンバーグを丸めている姿もいいなぁと思いました。
カウンター席に座れば目の前でジュージュー焼いている様子もみることができるようです。
f0138995_0572616.jpg
さて、静岡へ帰る友だちを見送ったあとの帰宅途中。
電車の中で声を掛けられ顔を上げるとそこには大阪時代の友だちが立っていました。
「仕事を終えてヘトヘトのまま東京に移動してきたところ」と言っていましたが、
偶然に乾杯したいねとなり1時間ほどお茶をすることになりました。
今日はたくさんの人に会えてラッキーな1日でした。

ハンバーグ will 】  東京都新宿区新宿1-3-8   TEL 03-3358-4161
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/14866073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2010-10-26 23:59 | 私の気持ち | Trackback