今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー

創立記念式典

f0138995_21203895.jpg
今日は朝、東京から静岡へ。
富士山が綺麗にみえる日でした。
f0138995_21203891.jpg
母校である常葉学園大学は創立30周年。
今日は記念式典と祝賀会が行われ、その司会進行を務めてきました。
記念式典は厳かに行われそのあとは米村でんじろう先生のサイエンスショー。
f0138995_21203878.jpg
また会場をホテルに移した祝賀会では、
今年3月に卒業したシンガーソングライターyosuさんの弾き語りライブも行われました。
f0138995_2120386.jpg
退任された懐かしい恩師にも出会えました。
卒業して10年が経っていますが、
当時はこんなに大切な場所になるとは思っていませんでした。
今は新幹線で東京へ戻っているところです。
明日は、元気だったらマラソン大会に出場しま~す。
f0138995_21203888.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/14845590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2010-10-23 21:20 | Trackback