今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

結婚式

f0138995_2039148.jpg
大好きな先輩の結婚式でした。
さくらんぼテレビ時代から仲良くしていただいている先輩です。
お着物もウェディングドレスもカラードレス姿もすべてため息が出るほどでした。
幸せを感じている人はキッラキラしていていて周りをも元気にしますね。
幸せのおすそ分けをもらってきましたよ(^v^)。
f0138995_203919.jpg
さくらんぼテレビの人たちに会い、
一緒にお祝いできるということは想像以上に嬉しいことでした。
まだ帰りたくないなぁ・・・と何度も思いつつ夕方、新幹線に。
車窓から夕日の写真を撮影したあとは爆睡~すでに東京に到着しています。
明日からがんばるぞ(^v^)!
f0138995_203912.jpg
昨日の夕方、山形市の中心部を少しだけ歩いてみました。
山形の郷土資料館になっている文翔館(ぶんしょうかん)は大好きな建物でした。
そして繁華街の七日町周辺。
このあたりもよく当時よく過ごした場所です。
f0138995_2039163.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/14492848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2010-08-29 20:30 | 私の気持ち | Trackback