今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラジオ

f0138995_234712100.jpg
先日収録したラジオ番組の放送が今日でした。
静岡県内での放送だったため東京にいたワタシは聴くことはできませんでしたが、
「車で移動中、ラジオを聴いていたら先輩が登場してきた!」と後輩から電話。
「お母さんがラジオを聞いたって電話してきたよ〜」と同級生からのメールetc.
意外な人が聴いていてくれてびっくりでした。
f0138995_23471297.jpg
今日の衣装はめずらしくワンピースでした(^^)。
アクセサリーはゴールドのチェーンに変えてみました
金曜日はカジュアルな衣装になることが多いかもしれません。
f0138995_23471257.jpg
さて今日はスペイン人2人と会うことに。
バルセロナに住む親友の旦那さんホセ(写真右)が数ヶ月間、日本に滞在。
そして2人の知り合いであるディエゴ(写真左)も一緒でした。
f0138995_23471259.jpg
久しぶりのスペイン語〜普段は使うことがないので忘れてしまっていますが、
彼らの日本語に助けてもらいながら美味しい楽しい焼き肉タイムでした。
f0138995_23471286.jpg
最後にスペインへ行ったのは5年ほど前・・・。
そろそろスペインへ行きたい病が発症しそうです(^v^)。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/14482058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2010-08-27 23:30 | 私の気持ち | Trackback