今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

同窓会のこと

f0138995_19565828.jpg
なんじゃこりゃ~ってくらい東京は夜になっても暑いです。
みなさんの地域でも同じでしょうか。
私はほとんどオフィスの中にいればいい仕事なので、
暑さに負けてしまいそう・・・なんて言ったらバチが当りそうですが、
外回りのお仕事の人は本当に過酷な暑さが続いていますね。
カラダを壊さないようにみなさん気をつけてくださいね。

さて、週末の中学時代の同窓会。
幹事メンバーの仕事はまだまだ終わりません。
出席者の名簿の整理、
撮影した写真を共有サイトにアップ、
出席していただいた恩師へのお礼状、
記念ビデオに出演いただいた恩師へDVDの発送…etc.
すべてが終わって打ち上げ~は落ち着いてからの9月でしょうか。
f0138995_20423392.jpg
今回、学年規模の同窓会を開いたことは正直大変なこともありましたが、
これを機に出会ったメンバーと、
学生時代の部活動みたいに同じ時間を共有できたことは財産です。
そして子育てに奮闘しているお母さんや相変わらずやんちゃそうな同級生、
独立してがんばっている人、気になっていた人(?)に会えたり・・・。
17年も経っている中学の同級生は、懐かしいというより新たな出会いでもありました。
ワールドカップの年に中学の同窓会なんて声がチラホラ・・・いいですねぇ。
おじいちゃんおばあちゃんになるまで開けたら素敵ですね(^v^)。
f0138995_20425313.jpg
ここに今回の力作をご紹介しておきます。
出席者にそれぞれ身につけてもらった名札。
そして3つ折りのプログラムをオリジナルで作成、
プログラムと校歌、裏面には出席者全員の名前を印刷しています。
幹事にデザインの仕事をしているメンバーがいたからこそできたことでした。
楽しんでもらえたでしょうか・・・都合をつけ出席くださったみなさんありがとうございました。
f0138995_2043859.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/14408853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2010-08-16 19:30 | 私の気持ち | Trackback