今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

山手線

f0138995_1845274.jpg
JR山手線の恵比寿駅のホームに落下防止のための柵ができていました。
近くにいた作業員のかたに伺うと、
「恵比寿駅には6月下旬に設置し、目黒駅では今、その作業が進んでいる」とのこと。
さらにお聞きすると、
「今は試験的に導入している段階だけれど、
2~3年の間にはすべての駅に柵ができるんじゃないかなぁ」と。
ホームに人がいっぱいのときなど時々、不安を感じていた私にとってこの動きは賛成です。
f0138995_16574666.jpg
さて、みなさんはこの2人組、『が~まるちょば』というパントマイミストをご存じでしょうか。
『が~まるちょば』は、
グルジア語で「こんにちは」を意味する gamarjobat に由来しているそうです。
山手線の車内映像で彼らの演目が流れていました・・・おぉライブで観てみたい!!
ご存じない方はこちらをどうぞ~♪  【 が~まるちょばのYouTube映像 】
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/14140123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2010-07-07 18:18 | 私の気持ち | Trackback