今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

再会

f0138995_23224995.jpg
久しぶりの再会はペリエで乾杯(^v^)。
テレビ大阪の番組『ボランティア21』のアシスタントをしていた入野佳子さんです。
ちなみに入野さんのあとを私が1年間、番組を担当していました。
入野さんは女優として活躍中、ブログも書いていますよ。→【入野佳子の日々是佳日
(すでに今日のことが更新されていました・・・同じ写真が載っています。)
f0138995_23231293.jpg
お誘いしたのは、新橋にあるカジュアルフレンチの『 BISTRO Okei 』。
焼きたてのパンについてきた塩のホイップがおいしかったな~。
f0138995_23242567.jpg
「脂肪分の多いホイップクリームに砂糖を入れず0.5%の塩を入れて泡立てている」のだそうです。
f0138995_2325424.jpg
前菜の盛り合わせにストーヴで調理された温野菜をアンチョビソースで。
f0138995_0365298.jpg
「ピザが食べたいな」と入野さんからリクエスト。
ここはフレンチのお店ですが、
ひとつ下の階で同じオーナーがイタリアンをやっているので注文できちゃうのです。
f0138995_23253683.jpg
最後に注文したのは、野菜いっぱいのふわふわのオムレツ、スフレのようでした。
おいしい料理と楽しい会話・・・これがいちばんです(^v^)。
f0138995_23255224.jpg
f0138995_23263028.jpg
今日のアクセサリーはアクアマリン、チョーカータイプでした。
f0138995_23264885.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/13635384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2010-05-06 23:00 | 私の気持ち | Trackback