今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やってきました、①と②(^^)

f0138995_0142366.jpg
いつもではありますが、今日は一段とマユが濃く映っております(-_-;)。
気を取り直し・・・今日のアクセサリーは「スーパーセブン」という紫がかった石でした。
アメジストやカコクセナイト、クリアクオーツなど7種類の鉱物が合わさったもの。
写真ではわかりにくいのですが、角度によって色々な表情を見せてくれる石です。
f0138995_0143883.jpg
さて、我が家にやってきた①は母です。
明日から母は妹と一緒に沖縄へ行くとのこと(いいなぁ)、
今日のうちに東京入り、明日朝は6時過ぎに出かけて行くそうです。
お茶を飲みながらひとしきり話をし、
先ほど母は就寝、そして私はブログを更新っというところです。
f0138995_015468.jpg
そしてもうひとつのやってきた②はイヤリングです。
先日、北海道・小樽のガラス工房で制作したものが届きました。
明日はこれを身につけて行くことにします(^v^)。
f0138995_0154276.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/13542755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2010-04-26 23:50 | 私の気持ち | Trackback