今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

歌舞伎座

f0138995_23494568.jpg
行ってきました、歌舞伎座。
恥ずかしながら初めての歌舞伎座です。
f0138995_23494511.jpg
20代、大阪にいたときに、京都の南座で観た記憶はありますが、
演目が何だったのか、演者が誰だったかの記憶も定かではありません。
f0138995_23494570.jpg
そんなこんなでいい席に座りながらも果たして理解できるのか、
かなり心配して今日の日を迎えていましたが、、
あらかじめ読んでいた本やイヤホンガイドのおかげで想像以上に楽しめました。
楽しんだ・・・というより、
変わらず守られてきた形の美しさ、無駄のない形に感動を覚えました。
興味というのは年齢とともに変化していくものですね。
f0138995_23494545.jpg
現在の建物がなくなってしまうのは残念ですが、3年後の新しい姿に期待しています。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/13410720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2010-04-13 23:45 | 私の気持ち | Trackback