今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会

f0138995_23502942.jpg
静岡県の清水東高校の同級生。
仕事終わりで駆けつけてくれたりと結果、16人が集まりました。
今回は数ヶ月後に都内で開く同窓会の打ち合わせもかねて。
卒業以来の再会という人もいますが、
同級生という共通点だけで一気に距離が縮まりますね。
みんな大人になっているような、なっていないような…。
昔の仲間の大切さというのは、年々増していくものなのだということを実感。

1977年度生まれの清水東高生のかた、連絡をくださればご案内します(^O^)。
【連絡方法】
Commentsマークを開き、名前(ニックネーム)と文章を入力。
URLは必ずしも記入する必要はありません。
個人アドレスなどプライベートな内容をを記入する場合は、
『非公開コメント』という文字の左にある□にチェックを入れてください。
パスワードの設定もお願いします。
[PR]
by enokidonoriko | 2010-04-02 23:00 | 私の気持ち