今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

銀細工

f0138995_2295077.jpg
パラグアイに住む友だちから思いがけないプレゼントが届きました。
2002年に日韓で行われたサッカーワールドカップ、
そのスペイン語の通訳ボランティアに参加した時に出会った友だちですが、
彼女がパラグアイに帰ったあとも連絡を取り合っています。
「銀細工はパラグアイの伝統工芸品です」とのこと。
羽根のデザイン、早速、明日のオンエアで身につけようと思います。
長~い休みが取れたら南米へ~と決めています(^v^)。
f0138995_2210385.jpg
さて、こちらは今日仕事帰りに買ってきたもの。
この週末、高校時代の同級生が我が家に集まることになっています。
12人分のコップとお箸を揃えてみました。
卒業以来の人もいます、どんな会になるのでしょう。楽しみです。
f0138995_22122658.jpg
満月の夜(昨夜)、友だちのことろに生まれた赤ちゃん。
おめでと~☆
最近、私のまわりは赤ちゃんだらけ、ベビーラッシュです(^v^)。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/13264976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2010-03-31 22:07 | 私の気持ち | Trackback