今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

f0138995_21184423.jpg
中学陸上部時代の友人の結婚式に出席してきました。
彼女とは家も近く、そういえば小学校も同じだったのでかれこれ25年来のつきあいです。
挙式は白無垢、披露宴には色打掛姿で登場でした。
f0138995_21185753.jpg
着物が大好きな彼女は、この日のために髪を伸ばしてきたそう。
大人の魅力も兼ね備えたカラーを使ったヘアアレンジも華やか。
お色直しの濃い紫色の着物も最高に似合っていました。
本当におめでとう☆
f0138995_2119950.jpg
会場では、挙式や披露宴の様子が編集されたVTRがお開きの前に流れたり、
挙式後に撮影した集合写真が、新郎新婦から参列者に配られました。
最近の結婚式はなんともハイテクが駆使されているのですね(^v^)。
f0138995_2119225.jpg
同じテーブルには同じ陸上部仲間、ちょっとした同窓会でもありました。
大切な友だちを大切な仲間と一緒にお祝いできるって幸せですね。
f0138995_21193343.jpg

[PR]
by enokidonoriko | 2010-03-28 21:17 | 私の気持ち