今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結婚式

f0138995_1224971.jpg
(大小のハートの形をお煎餅は妹がみつけてきてくれたもの。)

今日は友だちの結婚パーティーに出席してきました。
夜開かれたパーティーでしたが、しっとり落ち着いた雰囲気なのもいいですね。

キラキラしている新郎新婦。
これから始まる新生活、2人の未来。
笑顔いっぱいのなかに身を置いて幸せをお裾わけしてもらってきました。

明日は中学陸上部時代からの仲間の披露宴で静岡へ、連日で結婚式は初めてです(^v^)。
白無垢姿・・・きっと綺麗なんだろうなぁ。
明日もお天気に恵まれる1日になりそうです。
楽しみだなぁ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/13226330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2010-03-28 01:00 | 私の気持ち | Trackback