今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

桂由美さん

f0138995_19544796.jpg
桂由美さんの創作活動は今年で46年目。
これまで63万人の花嫁を輝かせてきたそうです。
f0138995_19545663.jpg
ザ・プリンス パークタワー東京で行われたブライダルファッションショー。
桂由美さんの会社に勤める知人が招待してくれました。
(ショー会場は撮影禁止なため、写真は企画展示会場のものです。)
f0138995_1955993.jpg
斬新なデザインの数々・・・
それを着こなすスタイル抜群のモデルさんたちの姿にため息ばかり。
向かい側の席に華道家の假屋崎省吾さんが座っていらして
目をキラキラさせながら眺めている姿が印象的でした。
「ロマンチックで可愛い」という桂由美さんのブランドのキーワードは
時代とともに変化しているそうです。
例えば、日本の結婚年齢が年々高くなるにつれて
「世界基準の洗練されたセクシー」なデザインを追求し、
また最近では、アーリーウェディングへの動きも活発化しているきているため
「キュートでスイート」なデザインも加えているのだそうです。
f0138995_19551933.jpg
結婚を予定している知人は、桂由美さんのドレスの試着を重ねているとのこと。
同じ『白』でも何色もあり、デザインも様々~迷っていることが想像できます。
そういえば以前、勤めていた仕事場の先輩は、60着を試着したと話していました。
男性のみなさんには理解できない感覚かもしれませんね。
f0138995_19553225.jpg
会場には、平原綾香さんがゲストとしていらしていて、
その妖艶な歌声を披露してくれました。
幸運にも最前列の席だったため息遣いを感じられるほど。
歌の内容が心臓の中にまで響いて涙を抑えることができませんでした。
心動かされることに出会えることは本当に幸せですね。
この機会を与えてくれた知人に感謝です。
f0138995_19554765.jpg
明日のオリンピック、いよいよ『フィギュアスケート女子』です。楽しみで仕方ありません(^v^)。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/12931317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2010-02-23 22:00 | 私の気持ち | Trackback