今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RUN

f0138995_2259077.jpg
今日のジョギングは東京タワーを目指しました。今日で10日目、少し痩せましたよ~!
と、言いたいところですが、なぜでしょう・・・1kgほど増えています。
痩せることも期待していたのに・・・。
「食べているからじゃない?」と周りには言われています。
はい、確かに・・・ご飯がおいしくなりました。
f0138995_22591319.jpg
最近は、本屋さんにランニングの特設コーナーが設けられていることが多いですね。
モデルの長谷川理恵さんやカリスマコーチ金哲彦さんの本が並んでいます。
CDショップにテンポよく走れるというコンピレーションアルバムも。
初めて購入してみた『 Tarzan 』は今回、ランニング特集をしています(^v^)。
f0138995_22592679.jpg
今月末に迫った『2010東京マラソン』のコースも載っていました。
今回私は残念ながら競争倍率に敗れたため、
同じ日に開催される別の大会に参加することにしていますが、
来年こそは東京マラソン!と思っています。( この思いは続くのでしょうか・・・。)
f0138995_22593836.jpg
さて、何人かのかたに
「東京マラソンに当選した妹さんは参加しますか?」との質問をいただいていました。
そうなんです、このブログでも以前お伝えしていましたが、私の妹は当選していました。
10キロのコースは13.1倍、フルマラソンは8.5倍という倍率をくぐりぬけ
幸運にも当選していたのです。昔からくじ運の強い妹です。
お答えしますと・・・不参加です。
名古屋に住む友だちに結婚式の司会を頼まれ、そちらを優先することにしたそう。
う~ん、そういうことなら、私も同じ選択をするかなと思います。

さて、明日は妹とランウェアを求めて神宮前のスポーツショップをはしごします。
まずは原宿駅前にある様々ブランドを扱うお店『OSHMAN'S』にて全体像を把握。
そのあと、『ナイキストア』→『アシックスストア』→
『アディダスパフォーマンスセンター』→『ミズノショップ』とまわります。
気分をアゲるウェアを選んできま~す060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/12841828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2010-02-12 22:55 | 私の気持ち | Trackback