今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日はお休み

f0138995_18473322.jpg
明日は祝日のため日本のマーケットはお休み。
日経CNBCのライブ番組はありません。
今日も日経平均株価は1万円割れ、海外の動向が気になります・・・。

さて、5月30日(日)に出場予定の『山中湖ロードレース』は、
2月1日から募集が始まっていましたが、
な、なんと、すでに定員の1万3000人になり募集を終了したとのこと。
高校時代の陸上部の先輩も申込んでいて静岡から東京からと参加しますが、
私は妹と友だちを誘いました。
13.5キロ、山中湖1周の完走を目指します。

でも、その前に・・・今月28日(日)、
立川市にある国営昭和記念公園で開催される『42.195kmリレーマラソン』!
リレーマラソンということで参加メンバーとたすきをつないで走ります。
走ってみたい!と、お願いしてチームに入れてもらいましたが、
陸上部の先輩たちに迷惑をかけるわけにはいきません。
そこで先週から自主練を始めました。
練習を続けるために・・・
1日5km、1週間続いたらウェアを選びにいこうと決めて。
(自分に甘いですかね?)
今日で8日目、やったぁ(^v^)。
今週末、ウェアを妹と選びに行くことにしています。

さて、5月の13.5kmのレース。
3カ月以上先のことなので、
それまで走り続けることができるのか、正直、自信がありません。
こういうときは、何か目標というか、ご褒美というか、楽しみを作ってしまおう作戦。
山中湖近くのオーベルジュを予約しました。
前日入りして山中湖畔でのんびりしてレースに臨もうという計画に。
(自分に甘いですかね?)

さて、今朝の出社時間は暖かい朝だなぁと思っていたのに、
夕方から冷え込んできました。
みなさんの街も寒いでしょか。
明日は関東の北部でも大雪の恐れがあるそうです。
f0138995_18474580.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/12824972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2010-02-10 18:47 | 私の気持ち | Trackback