今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カタチから?

f0138995_20572348.jpg
出場するマラソン大会
今月末に迫ってきました。
が、が、が、全く走っていない私。

そろそろ走り始めなければ・・・
と思っていたところに
高校時代の陸上部の先輩からメール。
「山中湖ロードレースの募集が始まりました。
今年は5月30日(日)に開催。
定員は1万3千人の先着順です。」
とのこと。
これにも出たい~申込みっと071.gif
富士山を眺めながら
山中湖を1周する13.5kmのコースです。

f0138995_20573799.jpg
よしっ、走ることにと決めた!
けれどもランニングシューズがない。
というわけで、
仕事帰りに買ってきました、靴下も070.gif

お店に行って驚きましたが、
ウェアが充実しているんですね。
長谷川理恵さんや為末大選手が
格好よく着ている姿にウットリ・・・060.gif
う~ん、欲しくなりましたが、
それは1週間ほどマラソンが続いたときの
ご褒美にしようと決めて
今日は我慢することにしました。
まずは明日、走れるかしら?
[PR]
by enokidonoriko | 2010-02-02 20:56 | 私の気持ち