今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RED

f0138995_16421471.jpg

今日のジャケット。

顔は笑っていますが、

どうしよう・・・と、躊躇する赤でした。


みなさんにお聞きしたいのは、

「この色は、アリですか?ナシですか?」




さて、今日のランチは高校時代の同級生と一緒でした。東京の大学に通っていた彼女を訪ねて以来なので・・・約12年ぶり。「何をしているんだろう、会いたいなぁ」と時々思い出していたので、彼女から連絡が来たときには神さまに感謝したほど。
そのきっかけを作ってくれたのは、去年夏に執筆させていただいた同窓会報でした。
f0138995_16424131.jpg
同じ東京・大手町内で働いていたなんて・・・お互いの職場は、直線距離で100メートルほどしか離れていませんでした。ランチタイムの1時間があっという間で、別れたあと、話したいことはあれもこれもたくさんあったのに・・・と。
f0138995_16432100.jpg
大手町ファーストスクエア地下1階にある『 小洞天(しょうどうてん) 』にて注文したのは、坦々麺とシウマイセット。坦々麺はゴマがたっぷり濃厚で、辛さも好み。大きなシウマイは食べごたえもありファンが多いことにも納得。60年の歴史があるそうです。
『 小洞天 』は、都内に4店舗展開しているとのことです。 ⇒ 小洞天のHP
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/12738471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2010-01-28 17:30 | 私の気持ち | Trackback