今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヘビーローテーション

f0138995_2053064.jpg
「ピアス、開けていないの?」と時々聞かれます。特に理由もないのですが私はイヤリング。お気に入りのイヤリングをいくつか持っているのでそれで十分くらいに思っているのですが、デザインが充実しているのはやはりピアスですよね。
私の周りにはイヤリングの人が多くいますが、ピアスとイヤリングではどのくらいの割合で女性は分かれているのでしょう。20代、30代、40代はピアスが多数でしょうか。
ちなみに私のヘビロテイヤリングはシンプルなパールです。何にでもどんな場面にも合わせやすいのでついつい多用してしまいます。
f0138995_20531645.jpg
さて、村山由佳さんの作品を読み続けている私は、今、こちらの作品に入っています。2冊で対になっている『BAD KIDS』と『海を抱く BAD KIDS』です。
文庫化されたのはそれぞれ、右側が1997年で左側が2003年。本来、先に書かれた方から読むのが普通だと思うのですが、村山由佳ファンの知人から「あとに出版されている『海を抱く BAD KIDS』の方から読むと面白い、むしろそのほうがいいと思うのでそうして欲しい」などと言われ、それを押し切ってまで順番を守りたいわけでもないのでアドバイスに従い読んでいます。
移動時間と就寝前はこのところ村山由佳タイムとなっています。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/12685238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2010-01-18 20:52 | 私の気持ち | Trackback