今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京

お正月らしいお休みを過ごせました。
母のお雑煮を食べて昼過ぎの新幹線で静岡を出発。
今は東京にて掃除&準備をしています。
明日から仕事開始のかたも多いですよね。
気持ちよくスタートしたいですね(^v^)。

今年もブログをちょこちょこ更新していきます。
みなさんからのコメントはいつも励みになっています。
返信コメントを控えていますが、見捨てずどうぞよろしくお願いします。
ほっぴーさま、kikiさま、osapさま、BONさま、shiroYamaさま、小島さま、あっきーさま、yoさま、JUNYAさま、S.Kさま、kazさま、アンデューさま、しゅうさま、maico7さま、0さま、じうさま、りえさま、達也さま、トンビさま、miwako*さま、T.Mさま、わんこさま、しかさま、のむさま、aero380さま、マサアキさま、TAKさま、masayanさま、@さま、Hideさま、いち視聴者さま、nonchanさま、ぼっさぼささま、私は…さま、chiさま、tattaiaさま、島さま、EBS48さま、木村さま、しげちゃんさま、かたまてぃさま、higuhiguさま、phoenixさま(最近、コメントしてくださったかたのお名前を書かせていただきました。)

最高の1年にしていきましょう!
[PR]
by enokidonoriko | 2010-01-03 16:11 | 私の気持ち