今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山形便り

f0138995_22501410.jpg
フルーツ王国山形からラ・フランスが届きました。日経CNBCに送ってくださったのでその場にいたキャスター陣で分けさせていただきました。すると「ラ・フランスって山形で穫れるの?」などとの質問が~まだまだ認知度が低いということを認識しました。
さて山形は、先日友だちの結婚式に出席したこともあり訪れたばかり。私にとって社会人最初の勤務地でもあるので特別な場所です。さくらんぼテレビを退社したあとも年に2度ほど遊びにいっています
また、テレビ大阪時代の2年間は『やまがた夢未来サポーター』という肩書きを山形県知事からいただいていたこともあります。山形をもっと知ってもらえるよう微力ながらこれからも何らかのお手伝いができたらなぁと思っています。
f0138995_22501426.jpg

[PR]
by enokidonoriko | 2009-12-02 22:50 | 私の気持ち