今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結婚式

f0138995_13182158.jpg
白無垢姿の友だちです。彼女とは温泉に行ったり星を眺めに夜中に車を走らせたりボランティア活動をしたりと山形時代の思い出がたくさんあります。5月に報告をもらっていましたがいよいよそれが現実となりました。
f0138995_13182150.jpg
 山形・米沢市で行われた結婚披露宴にお呼ばれし、たくさんの仲間たちとお祝いしました。
f0138995_13182171.jpg
    やっぱりウェディングドレスはステキ。夏の日焼けだけちょっぴり気をつけたそうです。
f0138995_13182146.jpg
              ボランティア活動をしていら仲間たちと記念撮影。
f0138995_13182189.jpg
f0138995_2001258.jpg
会場に『かねたん』が登場!高砂の席に不自然にも納まっていましいた。ちなみに『かねたん』は直江兼継をモデルにした米沢市のマスコットキャラクターで、2009年のNHK大河ドラマ『天地人』の放送に合わせて登場し街を盛り上げています。
f0138995_2003075.jpg
           披露宴出席者のお手製のため近くで見るとちょっぴりいびつです。
f0138995_20046100.jpg
           『かねたん』を脱いでいる現場に遭遇~お疲れ様でした・・・。
f0138995_2011639.jpg
参考に、こちらが本物の『かねたん』です。先日、銀座にある山形県のアンテナショップ前で撮影しました。疲れている感じがありませんね・・・(^v^)。
f0138995_2023244.jpg
f0138995_203390.jpg
f0138995_2032442.jpg
披露宴に続いて行われた2次会、3次会、4次会の全てに出席。新郎新婦とゆっくり話す時間もあって2人の幸せそうな笑顔もたくさんみてきました。明日から新婚旅行へ出発~行き先はバリ島です。いってらっしゃ~い!
f0138995_2034058.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/12359975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2009-11-22 10:00 | 私の気持ち | Trackback