今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宴のあと

f0138995_2321229.jpg
今日は劇団で稽古生活をしていた時代の仲間が集まりました。集合場所は我が家、みんなを少しお待たせしてのスタート。カレー鍋でした(^-^)。慌てて始まりオヒラキまであっという間だったのでみんなが帰ったあとの写真です。
つかこうへい劇団時代は私はみんなについていくのが必死。厳しい稽古を一緒に乗り越えていた仲間でもありライバルでもあったので、今みたいに笑いながら過ごすことが当時から考える不思議なくらいです。
来年公開される『東京島』という映画に出演する役者や、今日も舞台稽古に参加してきた人、役者とは別の道を歩んでいる人などいろいろ。今日は就職の最終面接のためにやってきた人がいたことで急遽集まることになりました。6年経っても変わらないものもあれば、それぞれ少し大人になっていつの間にか変化している環境。稽古時代の仲間は、学生時代や社会人になってからの仲間とも違う…うまく表現できないけれど、「変わりたい!」と思ったときに意識する大切な存在です。
みんなに日経CNBCの『朝エクスプレス』をちょこっと観てもらいアドバイスをもらいました。明日もまた心新たに向き合います。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/12340819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2009-11-18 22:22 | 私の気持ち | Trackback