今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネット注文

f0138995_1412681.jpg

みなさんどのくらいの頻度でインターネットを使った買い物をしますか?ネットでモノは買わないという人もきっといますよね。
私は情報集めにインターネットをよく利用しますが、本を買うにもできれば自分で本屋さんへ行って買いたい。「これステキ!」などと見かけた服や雑貨でも実際に手にとって選択をしたいほう〜とはいえ、月に2度ほどはインターネットに頼っています。
先ほどアマゾンで注文していた本が届きました。演出家で俳優の鴻上尚史さんの『表現力のレッスン』という本です。この本を探したのもインターネット、そして本屋さんに買いに出かけたのは金曜夜。しかし店頭では品切れ〜他店か出版社から取り寄せるには5日ほどかかるといわれました。
仕方なく(?)アマゾンで注文するとこんなにも早く手元に届いてしまいます。読みたいときに読める、やはり便利なのですよね。
ついで買いに鴻上尚史さんの『あなたの魅力を演出するちょっとしたヒント』と齋藤孝さんの『質問力』を。3冊とも毎週火曜日に務めている大学での授業のためのものです。これより知識や経験も豊富なかたからお知恵を拝借いたします(^-^)。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/12190588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2009-10-25 14:00 | 私の気持ち | Trackback