今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お好み焼き

f0138995_0303591.jpg
        今日はお好み焼きです。豚ばら肉を載せて・・・う~ん、美味しそう(^v^)。
f0138995_0305221.jpg
       ホットプレートいっぱいに作られたお好み焼き。「エイヤッ」とひっくり返します。
f0138995_031620.jpg
             会場のみんなが見守るなか、見事、成功です(^v^)!
f0138995_031201.jpg
結婚パーティー会場での出来事。こちらが新郎新婦です。新婦のお好み焼きは美味しいと好評。2人を近づけたのもお好み焼きだったそうです。その縁起のいいお好み焼きをみんなに再現してくれました。どうやって裏返すのかしら・・・思っていたらそこに新郎が登場!( というか、正確に言えば、幹事が新郎を指名 )これには驚かされました。完璧な仕事を成し遂げた新郎にもちろん会場から惜しみない拍手が。
f0138995_0313365.jpg
                ケーキカットならぬ、お好み焼きに入刀です♪
f0138995_0315019.jpg
       1人あたり5cm四方のお好み焼き。幸せをおすそわけしてもらいましたよ。
f0138995_032665.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/12106958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2009-10-12 00:00 | 私の気持ち | Trackback