今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おなか

f0138995_20341838.jpg
今は、明日担当する大学での授業内容をまとめているところ。『言葉の表現力を高める』などをテーマに行います。全15回の授業は、きっとあっという間に終わってしまいそう・・・大切なことから伝えていかないと!と思っています。
さて今日は朝からお腹のあたりが重いというか気持ちが悪く、早めに帰宅。1時間ほど睡眠を取った後、内科で診察してもらいました。
f0138995_20343130.jpg
「少し風邪をひいているかもしれませんね~でも、インフルエンザでもないし大丈夫でしょう」とのこと。薬を処方してもらい安心しました。とはいえ、個人的には昨日の夕方の食事が原因かなと。いつも以上にジンギスカンをもりもり食べたのでおなかがビックリしていたのかもしれません。自分のカラダのキャパシティーを知らないとこういうことになりますね。気をつけます(*^_^*)。
f0138995_2034428.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/12068111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2009-10-05 20:30 | 私の気持ち | Trackback