今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オリンピック2016

f0138995_20522536.jpg
友だちから「東京タワーをみて!」の連絡がありました。見える場所に移動して写真をパチリ☆。今日の東京タワーは五輪カラー(ダイヤモンドヴェール=7色)でライトアップされています。
まもなく2016年のオリンピックとパラリンピックが東京で開催されるかどうかが決定しますね。陸上部だった私は、やはり日本での開催を希望していますが、「盛り上がりに欠けている」ことが日本の評価を下げているとの報道もあり、何もしなかった自分の行動を振り返りつつ半分諦めています。
デンマーク・コペンハーゲンで国際オリンピック委員会の総会で、約100人のIOC委員が無記名投票を行い、その結果は日本時間の3日午前1時30分すぎわかるとのことです。
[PR]
トラックバックURL : http://curry123.exblog.jp/tb/12048880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by enokidonoriko | 2009-10-02 20:50 | 私の気持ち | Trackback