今日も元気にいきましょう(^^)!


by のり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

女性の憧れ

f0138995_23452660.jpg
           「女性の憧れ」という揺るぎない地位を確立しているシャネル。
            創業者ココ・シャネルの生涯を描いた映画を観てきました。
             お決まりのポップコーン(キャラメル味)とコーラ片手に。
f0138995_23454499.jpg
成功の裏にある人生や華やかなイメージとはかけ離れていた思想はこれまでシャネルのことを知らなかった私にとって意外なことばかりで、女性としての生き方をも考えさせられました。
f0138995_2345584.jpg
             映画の帰り道、シャネルのお店をみたくなって銀座店へ。
        すでに閉店している時間だったためショーウインドーを眺めてきました。
f0138995_23461382.jpg
                     今年の色は緑なのかしら?
f0138995_23462818.jpg
さてさて、マイケル・ジャクソンがロンドン公演を前に行っていたリハーサルの模様をまとめた映像が10月28日に公開されます。2週間の期間限定だとか。きっときっと観にいく予定です(^v^)。
f0138995_23464560.jpg

[PR]
by enokidonoriko | 2009-09-22 23:15 | 私の気持ち